今日からブログはじめます!

はじめましてhinokiです。友達から進められてよくわからないままブログを始めることになりました笑 よろしくおねがいします!

簡単に自己紹介をしていきます笑今は某大学に通っている4年生です。趣味は筋トレ、自転車、ランニング、映画など趣味は色々です。バイトはジムでトレーナーしてます笑

最近は卒論書かないといけなくて焦る…

最近はカフェでパソコンの画面と格闘してます!

今日はなんとか流れを決めたのでその中で趣味である筋トレを時間があればジムで筋トレ!頑張ります‼️

#筋トレ#ジム

ジム内容

脚トレスクワット60キロ10回×3セット

70キロ10回×2セット

80キロ10回×2セット

90キロ5回×2セット

100キロ5回×1セット

エクステンション 10回×5セット

バックエクステンション10回×5セット

インクライン40キロ 10回×1セット

50キロ 10回×2セット

60キロ 10回×2セット

70キロ 5回×2セット

今日はいい具合に追い込めた! いつも同じメニューになりがちなんでいいトレーニング方法あったら教えて欲しいです! こんな筋トレバカですみませんがよろしくおねがいします!